プロフィール

建材部
各種の建築資材販売を中心に行う部署
営業部
フローリングの販売を中心に行う部署
建設部
土木・建築工事・造園等を行う部署
GP部
看板、ポスター印刷等グラフィックプリントを扱う部署
東京支店
松原産業の東京支店。合板・床板等の販売を行う。
前の月に戻る 2009年02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のエントリー

カテゴリー

月別アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック

松原産業株式会社 松原産業株式会社 Webサイトはこちら

明日へはぐくむ夢の種子のトップページ

体育館のライン塗料も無機質で・・・

みなさま、しばらくぶりでございます。

すっかり更新出来なくて申し訳ございませんでした。


さて、本日のご紹介は、ここでは毎度ご紹介させて頂いております、タース社
浸透性無機質塗料ですが、

体育館等のライン用の塗料にも、無機質塗料があるのでご紹介させて頂きます。

これが今回ご紹介する、ライン用無機質塗料です。


今回は青と緑の2色をオーダーしました。


↑なぜか満面の笑みで缶を開けてるのは、営業部の市原です。


来週、とある物件でこのライン用無機塗料を使用予定なのですが、今日はどの
ような感じなのかを試し塗りしております。




↑このような感じで、試験片をマスキングし、ハケ塗りしております。



塗料の塗った感じですが、(あくまで小原の個人的感覚として)思ったよりも大変
塗りやすく、塗膜も薄く均一に延びる感じがします。

乾きも早いように感じますね。



実際の施工の様子は、また後日ここでご報告させて頂きます。

乞うご期待!!


タース社の浸透性無機質塗料について、詳しいお問合せは、営業担当の小原まで!!宜しくお願いします。

  • 2009年02月05日 13:38
  • 投稿者:営業部
このエントリーのトラックバックURL
http://matsubarasangyo.co.jp/mt/mt-tb.cgi/63

このエントリーへのコメント数 (0)

コメントを投稿する

(いままでコメントをされたことが無いときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがございます。承認されるまではコメントは表示されません。)