プロフィール

建材部
各種の建築資材販売を中心に行う部署
営業部
フローリングの販売を中心に行う部署
建設部
土木・建築工事・造園等を行う部署
GP部
看板、ポスター印刷等グラフィックプリントを扱う部署
東京支店
松原産業の東京支店。合板・床板等の販売を行う。
前の月に戻る 2011年11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新のエントリー

カテゴリー

月別アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック

松原産業株式会社 松原産業株式会社 Webサイトはこちら

明日へはぐくむ夢の種子のトップページ

第2回!MS青年部主催〜みんなでボウリング大会【MS青年ぶろぐ】

こんにちは!MS青年部です。更新が遅くなって申し訳ございませんでした。

去る11月6日、昨年に引き続き2回目となるボウリング大会を開催しました。
昨年は悪天候によって企画倒れに終わった会社周辺清掃ですが、今年は晴天に恵まれ、社内敷地内やご近所の掃除を行うことが出来ました。

続きをクリック!

清掃活動を終え、昨年に引き続き岩見沢へ移動して、メインイベントのボーリング大会を行ないます!

今年は昨年の倍以上の19人での2ゲームハンデなしの個人戦でやることにしました。



男性15人、女性4人の構成です。

1ゲーム目では始球式も務めた取締役山崎氏が159で単独首位に!

始球式を務めた山崎氏
会場で用意されていた金の玉でなく普通のボールで投げちゃいました(笑)

2位には継立工場長の本田氏が148と年長組の奮闘が目立ちました。

2ゲーム目2人による白熱した優勝争いが繰り広げられると思いきや山崎氏のまさかの失速。
事前に1ゲーム練習したことによるスタミナ切れが原因では・・・。


本田氏が順調にスコアを伸ばす中伏兵の新人GP事業部の高橋君の5連続ストライクなどでし烈な優勝争いに。

結果、逃げ切り勝ちの本田氏が優勝!2位に3ピン及ばず新人高橋君になりました

ちなみに前回優勝者の金子氏は7位に終わりました。


会場を岩見沢市民会館のまなみーるに移しけが人も出ることなく楽しくできたことに乾杯!

盛り上がってきたところで表彰と結果発表!
優勝者の本田氏には石黒氏から足の長さの違う人型トロフィーが手渡されました。

今回も景品は順位の良い順にくじ引きで決めます。
新婚で今回9位の伊藤氏、大人の缶GETでこの笑顔!
大切に使ってくださいね(笑)


朝早くから始まったボウリング大会という名の交流会。
これでまたMSグループのWAがより強いものになることが出来ました。
来年の第3回目もMS青年部一同より良いものにするため精一杯取り組んでまいりますので、ご期待ください!
最後の締めのひとことは、むちゃブリで建材部の巽さんにお願いしました。


※カメラ目線な建設部の進藤氏。単なる目立ちたがり?

次回もまたよろしくお願いします!!

  • 2011年11月22日 16:41
  • 投稿者:松原産業
このエントリーのトラックバックURL
http://matsubarasangyo.co.jp/mt/mt-tb.cgi/152

このエントリーへのコメント数 (0)

コメントを投稿する

(いままでコメントをされたことが無いときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがございます。承認されるまではコメントは表示されません。)